人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラキッズ掲示板


サクラディアに住む子供達のための掲示板
by sakura-kids

サクラキッズ新春カルタ大会を開催しました!

先ほど、無事、新春カルタ大会が終了しました~♪


年長さんから4年生まで、総勢24人の子供たちが、熱戦を繰り広げてくれました!


サクラキッズ新春カルタ大会を開催しました!_a0180539_1811880.jpg



サクラキッズ新春カルタ大会を開催しました!_a0180539_18222520.jpg



それぞれの年代で、とても盛り上がり、同じチームの子の応援にも熱が入りすぎてしまう子までいて、本当に楽しいイベントとなりました。

参加してくれた子供たちから、参加費もいただいていたので、1位と2位のチームにはそれぞれ賞品を、それ以外の子供たちにも参加賞を贈りました。

このマンションには、とても多くの子供たちがいます。その全部の子供たちが集うことはなかなか難しいと思いますが、これからも、イベント企画していきたいと思います。

参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。そして、快く、子供たちを送り出してくださった保護者の皆様にはこの場を借りて心からお礼申し上げます。
by sakura-kids | 2011-01-08 18:18 | イベント報告
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧